感謝のお手紙4月

自閉症スペクトラム障害(40代 男性)

キャプチャ 感謝の手紙 20代男性 自閉症

根気強いサポートありがとうございました。
おかげさまで、障害基礎年金2級を受給することができました。
数年前に一度障害者手帳取得のついでに、市役所に障害年金についての相談に伺った時は今の症状では受けることが難しい可能性があると言われ、半ばあきらめていた状態でした。今回の退職を機に、障害に対して何かできることはないかとWEBサイトを探し回っていたところ、御社の存在を知り、数多くの体験談を見て相談するだけなら、と思い連絡を差し上げました。
障害年金をいただくまで手厚いサポートを頂きまして、結果、受給できるところまでいけたことに安堵の気持ちとともに、もっと早く相談できていればと後悔の思いもあったほどです。
手厚いサポートありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします。

うつ病(40代 女性)

長い間、1人で苦しみながら生活していました。
仕事もできなくなり、すがるような思いで、助けを求めたことを思い出します。
私の今までの辛さ、苦しみ、優しく聞いて下さり、それだけでも救われた気持ちになりました。(思い出すと涙が出てきます…)
体も気持ちも弱っていた時に、「何かあればいつでも連絡して下さいね」と審査の結果が出るまでの間も、心強くサポートして下さり、他に頼る場のない私にとって、支えでありました。
結果、申請が無事通り、これからは、年金の助けを受けながら、少しでも世の中の役に立てるよう、自立に向けて頑張ろうという気持ちでいます。
本当にありがとうございました。

川崎・札幌・浜松の3エリアに事務所あり。無料相談実施中!
川崎・札幌・浜松の3エリアに事務所あり。無料相談実施中!

初回相談無料

お電話でのお問い合わせはこちらから

受付時間 平日9:00〜17:00(土日祝除く)

  • - 東海にお住まいの方はこちら -

    浜松エリア

    053-528-7556

  • - 関東にお住まいの方はこちら -

    川崎エリア

    044-223-6526

  • - 北海道にお住まいの方はこちら -

    札幌エリア

    011-522-5158

その他エリアにお住いの方、サイトからのお問い合わせをご希望の方

- 24時間受付中 -

お問い合わせフォームへ