感謝のお手紙2月

知的障害(20代 男性)

キャプチャ 20代男性 知的障害

無事障害年金2級を受給することができました。
息子は小学生のときに知的障害の判定を受け、支援学校に通っておりました。
その後就労支援継続B型でサポートを受けて働いていますが、常に将来の不安がありました。
二十歳を迎えるにあたり、御社にお世話になり、最後まで迅速、丁寧に相談に乗っていただき感謝いたします。
ありがとうございました。

うつ病(50代 女性)

キャプチャ 感謝のお手紙 50代 うつ病

無料相談会に伺った際、現状をうまく話せない私から熱心に聴き取りをして下さり、言葉を引き出して下さったおかげで長年苦しんできた症状等をお伝えすることができました。迅速丁寧なご連絡も心強く、おかげさまで2級を受給することができました。本当にありがとうございました。

大腿骨骨頭壊死(60代 男性)

キャプチャ 60代男性 大腿骨骨頭壊死

この度は大腿骨頭壊死で障害者年金の受給ができ大変ありがとうございました。依然、うつ病の自分でしたが、申請が受理されず、不安定な精神状態で仕事をしながら申請を自分でするのが困難な状態の時に、担当の喜多井さんに優しく丁寧に対応して頂き助かりました。
これからも障害年金等で困った時は宜しくお願いします。

ADHD(50代 男性)

感謝の手紙 50代男性 ADHD

こんにちは!

・所長とは、一度しかお会いしていないですが、調査の聞き方がとても上手でした。私も良く昔を思い出して、正確に話しが出来たと思っています。調査の出来もとても良かったです。

・喜多井さんとは、一番よく電話やお会いしてお話しを聞いて頂いて、とても、親切に親身になって聞いて頂き有がとうございます。

・二級が取れたのもお2人の人が力が有ってから当然とれたと思ってます。

・私も病院で先生に訴える事も出来ましたし、良く理解もされました。

ありがとうございました。今後も、宜しくお願い致します。

うつ病(30代 女性)

30代女性 うつ病

先生方のお力添えで、障害年金を受給できたことを心より感謝申し上げます。

おかげで、これから体調と向き合える無理のない生活をすることが出来ます。

‘喜ぶ人たちと共に歓び、泣く人たちと共に泣きなさい’という言葉がありますが、まさに先生方はこのように接して下さいました。相談時には私の困っている事に耳を傾け、心から寄り添っていただきました。また、受給が確定したときには、自分のことのように一緒に歓んで下さり、大変嬉しく思いました。貴社のサポートを受けることが出来、本当に良かったです!親切で迅速な対応をありがとうございました。

双極性障害(20代 女性)

キャプチャ 20代双極性障害

おかげ様で、障害基礎年金の2級を受給する事が出来ました。
病院への対応の仕方もくわしく教えていただけ、最初は不安でしたが、なんとか受給する事が出来ました。連絡も、しっかりしていただけたので、安心しておまかせできました。
ありがとうございました。

川崎・札幌・浜松の3エリアに事務所あり。無料相談実施中!
川崎・札幌・浜松の3エリアに事務所あり。無料相談実施中!

初回相談無料

お電話でのお問い合わせはこちらから

受付時間 平日9:00〜17:00(土日祝除く)

  • - 東海にお住まいの方はこちら -

    浜松エリア

    053-528-7556

  • - 関東にお住まいの方はこちら -

    川崎エリア

    044-223-6526

  • - 北海道にお住まいの方はこちら -

    札幌エリア

    011-522-5158

その他エリアにお住いの方、サイトからのお問い合わせをご希望の方

- 24時間受付中 -

お問い合わせフォームへ